くいしんぼ日記。in Hawaii 2000

2.パンケーキ再び


朝食をつけない旅行プランだったので、パンケーキを食べにEggs'n thingsへ行った。
前回行って気に入った店なのです。店内は相変わらず人でいっぱい。
     
アイスカプチーノ卵+スパム
アイスカプチーノ。3ドル。
朝からこのボリューム!
甘くない生クリーム付。
卵&スパム 7ドル。
ふわふわのパンケーキ3枚つき。
スパムとはランチョンミート(加工肉)で、かなり塩分高いんだけど、1年ぶりに食べてうまうま。

体格のいいとなりのおじさんがオムレツを頼んでいたけど、それにもパンケーキ3枚ついてました。
オムレツの大きさが半端なくでっかいのでパンケーキは残してました。
またハワイに行く機会があったら、また来るだろうな。(笑)
そのときは甘〜いデザートパンケーキにも挑戦したい…。

スタンダードなメニューの画像や店の住所は1999年の日記をご覧ください。

  
INDEXBACK NEXT