くいしんぼ日記。in Hawaii 2000

7.ココマリーナのべーグルショップ


ココマリーナはマリンスポーツのメッカな場所です。
わざわざココに来たのは、べーグルのためだった。(笑)
来て大正解な結果となりました。
  
べーグルショップショッピングセンターの食べ物屋さんが集まってる端っこにありました。
店名はWHOLE IN ONE BAGELS
日本人が多いのか、店のガラスに日本語で”べーグル”と書いてありますが…

店内には棚に入ったべーグルがいっぱい。
1つづつ全種類を買おうとしたが、「全種類1ヶづつ」という言葉が出てこない。
仕方なく、「One,one…」と指さしてると、店の人が「One of all?」と聞いてくれた。
そう、そう!(←知らなかったくせに)とうなずいた私であった…。
"One of all"という言葉、知っていて損はないですよ。
べーグル この店で買ったべーグル(その日の全種類)。
1ヶ 75セント。おまけに10ヶ買うと2ヶタダなのです。

ガーリック、オニオン、エブリシング、ブルーベリー、スピナッチ、イタリアン
クランベリーオレンジ、パンプキン、ポンパニッケル、シナモンレーズン、
プレッツエル、ポピーシード、セサミ、プレーン
*一番右下のべーグル2つは別の店のものです。

この他にもソーセージが入ったべーグルドッグもありました。
食感は、歯ごたえがあってモチモチ〜。私の好きな感じです。

*Access to Koko Marina*
ワイキキトロリー・ブルーラインでココマリーナ・ショッピングセンター下車。
ハワイ・カイの次の駅です。
ここには、スーパーやスターバックスコーヒー、サブウェイ、Yummy Koria B.B.Qなどの飲食店があります。
ハナウマベイにはここから歩いていきます。

  
INDEXBACK NEXT