ヨーグルト!

 

最近ヨーグルトマニアな私。
ヨーロッパはチーズの摂取量が多いので有名だけど、ヨーグルトもすごい。

日本にはない珍しい味のものが多くて楽しい!

vanilla-yogurt

バニラヨーグルト その1
マークス アンド スペンサーで買った、CHANNEL ISLANDブランドのバニラヨーグルト。
バニラビーンズたっぷりでリッチな味。超美味しい!!

 

vanilla-yogurt2

バニラヨーグルト  その2
muller社のライトタイプのバニラヨーグルト。 スーパーに行くとこのメーカーのは必ず置いてある。かなりまっ黄色なヨーグルト。味はライトなだけ、おいしくない。

peach&maracuya

Peach&Maracuyaヨーグルト
Maracuyaとはナンだろう?
つぶつぶの種みたいなのが入っていたけど、南国のフルーツだろうか?

chocolate yogurt

チョコレートヨーグルト
色もチョコレート色。割りと濃厚なチョコの味の後に、酸味が来る不思議な味のヨーグルト。しかし、1ヶ150g食べるのはきついかも。

(日本のヨーグルトは小サイズで75gぐらいです)

honey&ginger

ハニー&ジンジャーヨーグルト
TESCO(スーパー)のオリジナルヨーグルト。

一見ヨーグルトの下にはちみつが沈んでるのかなぁと思ったら、これはフェイクでした。ジンジャーの味がほのかにします。

 

toffee yogurt

TOFFEEヨーグルト
マークスアンドスペンサーの4連ヨーグルト。
キャラメルのような甘い味。イギリス人は甘いもの好きだからこういうヨーグルトが好きなんだろうか?
やはり1ヶ150gあるので、1ヶ食べるのはちときつい。

fruits yogurt

フルーツヨーグルト
左:フルーツソースとヨーグルトが2層になっているヨーグルト。4つの味が楽しめる。
ストロベリー、マンゴー&パパイヤ、ブラックベリー&アップル、ネクタリン&オレンジ。ヨーグルトベースはクリーミーで美味しい。
右:こちらも4つの味が楽しめるフルーツ味ヨーグルト。
ピーチ&アプリコット、ネクタリン&オレンジ、ブラックチェリー、ルバーブ
ルバーブ味以外は美味しかった。

dessert yogurt

デザートヨーグルト(クランチ付)
ヨーグルトにクランチを入れて食べるデザートヨーグルト。
左:ラムレーズンヨーグルト+チョココーティングのレーズン
右:コーヒーヨーグルト チョコソース入り+チョコクランチ
どちらも酸味が抑えてあって美味しい!!

CONTENTS TOPホテルの朝ごはんイギリス料理インド料理中華料理べーグルを求めて
マークス アンドスペンサー◆ヨーグルト!!◆ハリーポッター
ロンドンtea time事情