伍味酉(ごみとり) 

最寄り駅:地下鉄名城線 栄駅

腹減って、もうどこでもいい…。ただいま夜の10:30分。
そんな時見つけた深夜営業(5時まで)の居酒屋。
ネーミングも笑える。まずそうな名前だけど…。
店の中には、人がいっぱい入ってました。


まずは、ビールでしょ。ぷはぁ〜うまい!
やっぱ、コンサートの後はビールだよね〜。
んで、「名古屋コーチン」の焼き鳥頼んでみました。
ねぎ間:肉がしまってて、塩っぱい。←たぶん塩かけすぎ
ナンコツ:ササミの肉までついてて、コショウ辛い←たぶんコショウかけすぎ(笑

そして名物の手羽先唐揚げ。
これはカリッと揚げた手羽先で甘辛いたれ
との相性も抜群でジューシーでした。
どて煮。(モツ、こんにゃく、ねぎ)
ちょっと臭みがあるけど、味噌味が美味しい。

抹茶カルアミルク
抹茶の味が強く、カルアの味が薄い。
でも美味しい。


次へ