1.鈍行電車での朝ごはん

朝4時半起き。5時19分発の電車に乗っていざ仙台へ。

東京から仙台へ行くまで3回ほど乗り継ぐ約7時間の旅。
前日、友達宅で話が盛り上がり3時まで起きていたのでほとんど寝ていなかった。
しばし、電車で眠りにつく。
2台目の電車でようやく朝ご飯。やっぱり朝からパン。

 

新宿高野のベーグル

前日おすそ分けにいただいた、

新宿高野のクランベリー&カシスベーグル

クランベリー&カシスベーグルはクランベリーがこれでもか! ってぐらいぎっしり入ってます。

カシスはエキスだけなのか、あまり味はしなかったけど生地がピンク色でとってもキレイでした♪

クランベリーがぎっしりだったせいなのか、生地が以前よりハードに感じました。

 

同じく、いただいた

アンデルセンのミニバラ。

ベビーカステラのような味わい。
プレーンとチョコがあります。

この他にも大納言&くるみデニッシュや芋けんぴまでしっかり食べました。

 

 

back          next