4.ル・パン・デ・デュ

スーパーの中の本格的なブーランジェリー。

 

泉パークタウンエリアにある“GREEN MART”というスーパーの中に併設してあるパン屋さん、
ル・パン・デ・デュ
「ビゴの店」のフィリップ・ビゴ氏指導のもとでつくられた本格派パン屋さん。

 

品揃えは、ハード系パンからデニッシュ系、ケーキまでフランスのブーランジェリー(パン屋)さんと同じ。焼メレンゲを売っているところが、本場らしい?

隣の喫茶店でここのパンが食べられるとの前情報があったのだけど、メニューにはパンの文字が1つもなかったです。喫茶店でなくても、フリーのイートインスペースがあるので、そこで食べても充分でしょう。

お腹いっぱいのため、あまり購買意欲がそそられず、1ヶだけプチ・ハードパン(パン・オ・レザン)をGET。を買いました。仙台価格なのか、1ヶ100円とお安い。

トマトペーストが練りこんであるソフト系の角食パンにもかなり惹かれた…。

 

*お店紹介*

ル・パン・デ・デュ(GREEN MART内)
Open 10:00〜22:00 年中無休
パーキングあり

back          next