6.ベーグルU

NY帰りの若くて可愛い女性オーナーが頑張っているパン屋さん!仙台のイチオシです。

 


写真撮影許可もいただいて、店内も撮らせていただきました♪

   

  

写真左:ベーグルたち♪
左からチーズ、シナモンレーズン、シナレズ(小)、プレーン、プレーン(小)、セサミ
写真には写っていませんが、エッグもあります。

写真右:プチ野菜シリーズ。ベーコン、枝豆、コーンと彩りもきれい。

この他にも3種の豆を使ったねじりパンもあり、“豆”を使ったパン、割と多しです。

写真左:キャラメルがけのスィーツ、マフィンやブラウニーなどNYを代表するパンたちが並びます。中段、下段にはパン生地で作った美味しそうなタルトやワンコの顔パンも。

写真右:バニラクリームパンやブルーベリーのコブラーなど。あんぱんもありました。

ベーグルは皮のひきがすごい!むっちりしていてもちもちで美味しいです!!
ねじり形もすごくきれい。阿佐ヶ谷ベーグルに似た感じです。

*お店情報*

ベーグルU

仙台市太白区富沢4丁目8-17
最寄駅:地下鉄富沢駅 仙台体育館近く

back          next