くいしんぼ日記。in Hawaii 2000

5.朝食ビュッフェ


レストランからの景色 朝食2日目は、いろいろ悩んだ挙句シェラトン・ワイキキホテル内のレストランビュッフェで。
ここは最上階だけあって、景色はキレイ。
虹も見えました。
朝食ビュッフェ 日本のレストラン朝食ビュッフェとあまり変わらないよう。
和食・洋食とある。
私は洋食バージョンにしてみました。フルーツは美味しかった。
他の味は特に美味しいという訳でもなし。

朝食つきプランの旅行だったら文句ナシなんだけど、わざわざ20ドル(約2100円)払った立場としては、ハズレでした。

*Advice about Morning*
朝食を食べるところは吟味しましょう。
朝食付プランにしなくても、ファストフードは朝6時ぐらいからモーニングやっているし…。
後で聞いた話だけど、ロイヤルハワイアン・ホテルの朝食は美味しいらしい…。
べーグルもあったとか。

  
INDEXBACK NEXT