7.ホテルのルームサービス


私達は、ソウル市内からちょっと離れたノボテルアンバサダー禿山(トクサン)というホテルに泊まりました。
市内からタクシーで15分位。
出発最後の日の朝は、外に食べに行く時間もなかったのでお部屋でルームサービスを取りました。
オーダーした時間きっかりにボーイさんが運んできて、キャスターつきのテーブルを広げ、白いテーブルクロスを引いてサーブしてくれました。
ちょっとリッチな気分♪

ルームサービス
同室のまいまいが頼んだのは、
「コンチネンタルブレックファースト」
玉子の焼き方をセレクトできるのがうれしい〜。
紅茶のティーバッグはフォートナム&メイソン。
あわびのおかゆ
私が頼んだのは、 「あわびのお粥」
「ストロベリーヨーグルト」
お粥はとろとろに煮込んであってうまうま♪
あわびも予想よりは入ってました。
ヨーグルトはお粥とミスマッチだけどどうしても朝の週間上、ヨーグルトを食べたかった。(笑)

店情報
ノボテルアンバサダー禿山ホテル:最寄り駅 地下鉄 九老工団駅 (駅からタクシーで5分)
1030-1 TOKSAN 4-DONG,KUMCH'ON-KU,SEOUL 153-014
TEL:028381101
アンバサダーホテルは他にもソウル市内にあります。

←index
Next→