くいしんぼ日記。in Hawaii

11.名物パンケーキ

深夜〜昼間まで営業のパンケーキの店。
ガイドブックで見てから、絶対いってやる…と心に誓ってました。(笑)

Eggs'n Things

朝7時ごろ店内に入ると、すでにたくさんの人がいました。
メニュー表は英語/日本語のリバーシブルで、文句なく日本語の方を表向きにされたので、
わざと裏返して、英語のメニューでオーダーしました。←意地悪い奴。

一番安い「パンケーキ3枚+eggs 2ヶ(ホイップバター付)」 を。
お値段はこれでたったの$3!
玉子は焼き方を聞いてくれたので、スクランブルエッグにしてもらいました。
ケチャップはやっぱりハインツでした。

備え付けのシロップはいろいろあって、6種類。
ココナツ/マーマレード/クランベリーソース/グアバソース/メープルシロップ

ココナツがハワイっぽくて、おすすめ。
パンケーキはふわふわ〜、スクランブルエッグもふわふわ〜♪

SHOP INFO→→夜23時〜14時まで営業のパンケーキとオムレツの店。
朝早朝にいくべし!生クリームたっぷり乗ったパンケーキも名物。
パンケーキ粉も買えます。
Address:1911-B Kalakaua Ave. Honolulu
Tel:949-0820

back

index next