くいしんぼ日記。in Hawaii

3.アラモアナショッピングセンター2


アラモアナショッピングセンターはほんと広い。
歩き回ること請け合いなので、買い物に疲れたらちょっとひと休み。

Yummy's yogurt

フードコート内のYummyとは関係ありません。
ここはフローズンヨーグルトの店。ガイドブックにもよく載っています。

トッピングはいろいろあって、なくてもOKだったのに、よくわからないうちにブラウニーみたいなのを選んでいました。
このブラウニーはしけた感じでミスマッチでしたが、フローズンヨーグルト自体はさっぱりしていて、脂っこい料理にうんざりした人には最高でしょう。

SHOP INFO→→フローズンヨーグルトの店。
1カップ $1.9〜。トッピングいろいろあります。

SWEET FACTORY

フードコート近くにある量り売りのチョコレートやさん。

いかにもアメリカっぽいpopな店作りで、フレーバーのチョコレートがところせましと。
私はプレッツエルにヨーグルトチョコがけのものと、オレンジピールのチョコレートがけをget。

日本に持ち帰って食べたらプレッツエルの方は残念ながらちょっとしけていて、オレンジピールの方は甘過ぎて私の好みではなかった。見た目超美味しそうなんだけど。

SHOP INFO→→量り売りのチョコレートショップ。
チョコレートからゼリービーンズまで量り売りで、自分で袋につめて購入する。

 

back

index next