くいしんぼ日記。in Hawaii

9.ディナークルーズ

友だち・さやぞーの挙式後、ディナークルーズへ招待していただきました。
この旅始まって以来(最終日前日なのに)のごちそうでした。
夕日が沈むのを見たり、雨が降ったり、ダンサーの人が踊りにきたり、
新郎新婦が呼ばれてステージ前に出ていって踊ったり、
私達もマカレナ踊ったり、ボーイさんは猿みたいで面白くて楽しいクルーズでした。

SHOP INFO→→スター・オブ・ホノルルがディナークルーズ船の名前です。
Three Starというところの料理です。
URL:http://www.paradisecruses.com

前菜
国産・輸入チーズとフレッシュトロピカルフルーツ


2ドリンク制だったので、カクテルを。写真は、チチ。
ココナッツミルク味で南国〜。

グルメサラダ
新鮮なワイマナロ産のグリーンとベルギーエンダイブ
フォアグラ・トリュフパテ添えシャンペン ベリー・ビネグレッド・ドレッシングがけ


お花畑のようなサラダ。ドレッシングは甘酸っぱい味。

まるごとメインロブスター
蒸したてのあつあつをポン酢またはバターソース


でかい!の一言に尽きます(笑)ポン酢がまた合うね〜やっぱ日本人。

フィレ・ミニョンのグリーンペッパーコーンソース添え
新鮮なマウイ・クラ産の野菜ミックス
自家製ユーコン&沖縄芋のマッシュポテト


肉は柔らかい。マッシュポテトは綺麗だけど、味がない

シェフ特製デザート
ラズベリーパフェ・ケーキと季節のフレッシュベリー

ふりかけラパッシュ&フォカッチャ・ブレッドスティック ポハ・バター添え
煎れたてのコナコーヒー又は紅茶


ケーキもボリュームたっぷり

back

index next